Doorkeeper

Redmineコミッター前田と居酒屋で語る会in東京

2018-12-12(水)19:00 - 21:00 JST

会場:炉端かば 東京浜松町店

東京都港区海岸1-2-20 ハマサイト グルメ 2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,000円 会場払い
応募が最少催行人数2名に満たない場合は開催いたしません。ご了承ください。

詳細

Redmineコミッターである前田剛(ファーエンドテクノロジー株式会社 代表取締役)とRedmineについて楽しく語ったり、質問したりする会「Redmineコミッター前田と居酒屋で語る会」を東京で開催します。

Redmineのクラウドサービス「My Redmine」の運営とRedmine開発チームメンバーとしての活動を日々行っている前田と、食事をしながらRedmineについての質問や意見交換ができます。Redmineに関する疑問を解消していただいたり、ほかの参加者の方と交流していただいたり、Redmineをお使いの皆さまのご意見をうかがうなど、Redmineを楽しく語る会にしたいと思います。

対象は、「My Redmine」または弊社がサポートを行なっている「Planio」をご契約のお客様、自社でRedmineを利用している方、Redmineに興味がある方です(弊社サービスご契約のお客様以外の方もご参加いただけます)。

ご参加お待ちしています!

コミュニティについて

ファーエンドテクノロジー株式会社

ファーエンドテクノロジー株式会社

オープンソースソフトウェアを活用したソリューションやインターネットサービスを提供します。

メンバーになる